FX外為比較ブログ

テニス初心者入門ガイド

テニス初心者入門ガイドサイト。 4歳の頃からテニスを初めて、全国中学体育大会(中体連)県代表になった子供を育てた親父がテニスのいろはを徹底解説します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理者プロフィール

サイトご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

プロフィール画像

自己紹介

当サイト管理者のテニス親父と申します。
テニス歴10年の自営業親父でもあります。


自分でいうのはおこがましいですが、さすがに10年もやっているので、
テニスの腕前は、中級者だと思います。
学生の頃からテニスをしている方にはかないませんが。

大学を卒業後、22年間ソフトウェア開発会社に努めました。
その後、脱サラし、現在は飲食業を営んでいます。

家族は、妻1人(笑)、息子1人。

息子が4歳の頃、テニススクールに通い始めたのがきっかけで、
自分もテニスをやる様になりました。
学生の頃は野球部だったので、運動することは大好きです。

息子が小さい頃は球出しとかいろいろやっていましたが、
現在では、息子に完敗し頭が上がらなくなっています。


ツイッター

ツイッターアイコン

このアイコンをクリックすると私のツイッターサイトへリンクします。


Twitterも利用しています。当サイトの更新情報などをつぶやいていますので、よろしかったらフォローしてください。


こんな中年親父ですが、このサイト共々よろしくお願い致します。(^^)v
関連記事

| サイト概要 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

人気記事
      

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tennisguide.blog65.fc2.com/tb.php/2-a9ffcb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

